プラモデル、買いたくなりました。

定休日有難う御座いました!!!

 

ちょっと出遅れましたが、、、

 

TOP GUN マーヴェリック 見てきました!!!

しまった!

F列18席にすれば良かった。

と思いましたが大人気で取れないらしいです(笑)

 

ネタばれするとアレなので、あまり書きませんが、

 

カット割り等、前作を意識してるシーンもかなり有り、

前作を楽しんだ方は相当楽しめると思います。

前作をDVDで1回だけ仕方なく見せられただけで、何の思い入れの無い嫁ちゃんも、

5回以上泣いた!!!と言ってたので新規の人も楽しめるのだと思います。

久々にもう一度内容を踏まえた上で、ゆっくり見返したい映画でした。

 

車検でお預かりしております、京都府はNさんの、

 

JKラングラーアンリミテッド

 

車検ついでにご依頼頂きました、ガラスコーティング作業を施工しました!!!

 

まだまだ細かい所まで仕上げさせて頂きますね!!!

めちゃ綺麗になってますのでお喜び頂けると思いますよ!!!

 

静岡県はKさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラー・サハラ

 

劣化してました塗装の修正も終わり戻ってきました。

 

部品も交換し、最後の仕上げ作業に入って行きます。

 

黄色く変色してしまったレンズも修正。

 

車が10年若返りますね!!!

納車は今週末です。楽しみにお待ちくださいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930