JKラングラーの紹介です!!!

予想最高気温40℃には届かなかった模様の名古屋です。

 

今日は少し涼しげな(?)在庫のラングラーの紹介です!!!

 

2007y JKラングラー・サハラ

昨日はフルカスタムのアンリミテッドを紹介しましたが、

今日はフルオリジナルです!!!

 

太陽光がきつ過ぎるので分かりづらいかもしれませんがシルバーです!!!

 

純正アルミホイールにブリヂストン製H/Tタイヤ。

 

塗装済みのオーバーフェンダーに、黒色ハードトップが初期サハラの特徴です。

 

サハラなので、パワーウインドウ、キーレスエントリー付きです。

普段の通勤や買い物、遊びまで普通に乗用車としてお使いいただけるかと思います。

 

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU7370756490/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1&RESTID=CS211800

走行距離の少ない美車ですよ!!!

是非、上記リンクをクリックして詳細をご確認ください!!!

 

先日紹介させて頂きました、

 

カーゴマスターのルーフキャリア付きの、

 

JKラングラー・スポーツ ハードトップ

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU8834350549/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1&RESTID=CS211800

こちらも中古車サイトにUPしました。

お求め易い値段設定とさせて頂きました!!!

是非リンクをご覧下さいね。

お問合せ、お待ちしております!!!

 

では明日からの週末、気温も落ち着きそうです。

皆さんのご来店をお待ちしております。

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31