暑い中、ご入庫有難う御座います!!!

今日の気温は少し落ち着くと思いきや、

全然そんなことは無く、爆暑です。

パソコンの動きも心なし遅い!???

auの回線も調子悪いみたいですね。

この暑さが続いてますからね。何が有るか分かりません。

そんな暑さの中、ご来店頂いた皆様。有難う御座いました。

 

Sさんのダッジ ナイトロ・SXTはブレーキパッドとオイル交換でした。

 

SさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラは車検でのお預かり。

 

コチラも車検でのお預かりは、

Hさんの RGグランドボイジャー・リミテッド

いつもブログご覧頂き有難う御座います!!!

 

街中でも段々と目にする機会が減ってきたRG型ですが、、、

現在、もう一台入庫中。

 

SさんのRGボイジャー・LXプレミアム 

部品が揃ったので車検整備作業の再スタートです。

揃っちゃえば早いので、週明けには受験ですね。

 

皆さんご入庫とお引き取り来店有難う御座いました。

この暑さなんでご自愛は当然ながら、車も労わってあげましょう!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930