フルカスタム ラングラーアンリミテッドの紹介です!!!

猛暑予想も明日まで!???

頑張って乗り切りましょう!!!

 

今日は熱いカスタムの在庫車。

JKラングラーアンリミテッドの紹介です!!!

 

2012y ラングラーアンリミテッド・スポーツ

見ての通りの迫力あるカスタム車輌です!!!

 

LEDヘッドライトに、カスタムグリルに、ウインチに、、、

全部書いてるとキリが無いフルカスタム車輌です。

 

4インチUPのサスペンションに、ステアリングダンパーは2本掛け!!!

37インチタイヤでもストレスなく乗れますね。

 

良く質問を頂くこのパーツは格納式のステップです。

洗車がメチャ楽になりますよ。

 

マフラーはGIBSON x メタルマリーシャのコラボモデル。

バックカメラ完備!!!

 

後期モデルのインテリア。コラム右の赤いボタンが各LEDライトのスイッチです。

 

グラブハンドル完備。乗り降りも楽々ですよ!!!

 

エアコンもビンビンです!!!

因みにエアコンは内気循環にした方が冷えますよ。

最初は外気導入で室内の熱気を逃がし、冷えたら内気循環にするのが効率的です。

 

そんなJKラングラーアンリミテッド・スポーツ MK-SP

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU7533826360/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1&RESTID=CS211800

より詳細な情報や写真は↑のリンクからご覧下さい。

このカスタムですが、多分、モニター前の貴方が思ってる以上に安いと思います!!!

お問い合わせをお待ちしております!!!

 

京都府はNさんから車検でお預かり、

 

JKラングラーアンリミテッド

無事に車検に合格です。

この車は当店の元デモカー。遠方よりご依頼誠に有難う御座います!!!

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031