11yJKラングラー、ご契約頂きました!!!

火曜日定休日有難う御座いました!!!

天気良かったですね~~~。

 

ってか良すぎ!!!

 

良過ぎると閑散とします。

でも貸し切りではありません。

スケ吉の常連’sは相変わらず居るのです。

そしてこの写真の何処かに僕も写ってます。

トーバーを探せ。です。

 

今日も昨日越えの暑さの中、、、

 

2011y JKラングラー・スポーツ 

静岡県はKさんにご契約頂きました!!!

 

ネットからお問い合わせ頂き、電話&メールで商談させて頂き、

現車確認がてら必要書類を持参して頂きました。

猛暑の中、有難う御座いました。

納車までは少しお時間を頂きますが楽しみにお待ちくださいね!!!

 

車検でお預かりは、豊橋市はSさんの、

 

2013y JKラングラーアンリミテッド・サハラ

本日無事に合格致しました。

お引き取りの来店をお待ちしておりますね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930