KさんのJKラングラー、予備検査合格です!!!

MKで言う週末の月曜日です。

もう早よ梅雨明け!???

水不足が心配ですね。電気不足も!???

そうならない様にインフラ整備しないと!!!

自称先進国。って感じになってきました。

 

静岡県はKさんに納車をお待たせしております、

 

2009y JKラングラー・サハラ

本日無事に予備検査に合格です。

本ブログでは良く出て来る予備検査と言うワードですが、

やってる作業や検査は通常の車検と変わりません。

車検に合格してない車は新規登録が出来ない決まりなので、

車検に合格してる既成事実を証明する書類を貰う為の検査。と言えばいいのかな?

クルマに関する仕事をしてない方は、生涯口にしない言葉かもしれませんね。

Kさんのラングラーは傷んだ塗装の修理に入って行きますよ!!!

 

Iさんからご入庫頂いております、

 

JKラングラーアンリミテッド、車検のご依頼です。

オーナーカーの場合の車検は、継続検査と言う名称になります。

車高や車幅が変更になってる場合は構造変更検査ですね。

予備検査や継続検査は全国どこでも最寄りの車検場で行えますが、

構造変更検査は付いてるナンバーの管轄地でなければいけません。

もしかしたらナンバープレートが変更になるかもしれないので!!!

小型車(5ナンバー)が普通車(3ナンバー)になっちゃった。等ですね。

名古屋陸運局で同県の豊田のナンバーでも発行して貰えないのです。

 

 

Kさんの2002y TJラングラー・サハラ はエアコン修理でのお預かりでした。

今回は高圧ホースの交換。コレはまだ海外から部品供給可能です。

ちょっとお時間頂いてしまいましたが、今夏は快適にお過ごしください。

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2022年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031