ラングラー・ライフ、お楽しみ頂いております!!!

先日納車させて頂きました、福岡県はKさんからお写真を頂きました!!!

 

メチャクチャ格好良い写真です!!!

カーライフの楽しみ方って色々有り、

自分の車の写真を撮る!ってのも大きな楽しみですよね!!!

Kさん、有難う御座います!!!

今後もラングラー・ライフをお楽しみ下さいね!!!

 

静岡県からご来店頂いたNさんに、

 

2004y TJラングラー・スポーツ

ご契約頂く事になりました!!!

以前からブログチェックしてくれてたそうで、感謝も2倍ですね!!!

有難う御座います。今後、細かい所まで煮詰めて行けたらと思います。

ご連絡をお待ちしておりますね!!!

 

昨日もUPしました、赤いJKラングラー・スポーツの詳細です!!!

 

2007年式、正規ディーラー車。

 

スポーツですが、サハラのハードトップに乗せ換えた車です。

ホイールは純正17インチのアルミです。

 

Jeepエンブレムはブラックに交換済み。

塗装状態は見て頂ければ分かる通り申し分ありません!!!

赤いボディのハードトップ。

この意味分かりますか???

基本的に無い筈ですよ!!!

ご検討下さいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930