面倒の後に楽しい有り。

MKで言う週末の月曜日です。

強烈に暑いですね。。。

 

静岡県はKさんにご契約頂きました、

 

2009y JKラングラー・サハラ

展示場から整備待ちネクストバッターズサークルに移動です。

契約書類一式も有難う御座いました!!!

車の購入には役所行ったり、書き物したり、少々面倒な事も多いですが、

これを乗り越えれば最高に楽しい日々が訪れます。

Kさん、後はお待ち頂くだけですので楽しみにしてて下さい!!!

 

こちらは三重県はTさんのTJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

無事に車検に合格しました!!!

ちょっと遠方ですがお引き取りの段取りを宜しくお願い致しますね。

 

IさんのWKグランドチェロキーは車検の準備が出来ました。

休み明けの水曜日に受験の予定です。もう少しお待ちくださいね!!!

 

って事で明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31