超希少!!!!TJラングラーの紹介です!!!

無茶苦茶暑かったですね!!!

夏は待ってくれなさそうです。。。

 

待つと言えば、お待たせしました!!!

 

通常はWRANGLERのステッカーがTJな、レアラングラーご紹介です!!!

 

先ずは外観から見てみましょう。

 

ハリケーンフェンダーに、

 

KMC XDホイール。タイヤはジオランダーM/T G003!!!

当然両方17インチです。

 

ハードトップが載っておりますが、こちらは後から別車から移植されてると思います。

 

走行距離もメチャクチャ少ないです。

メーターはキロ表示。これまた珍しいのです。理由は後述。

 

そしてこのクルマの大きなアピールポイントがこれ。

 

左ハンドルの並行輸入車です!!!

 

後期型のTJですので、オートマチックはオーバードライブ付きの4速。

前期型の左ハンドルはたまに見れますが後期は本当に希少です!!!

そしてアメリカ仕様ですとメーターは基本的にマイル表示ですので、

キロ表示は更に珍しいです。カナダ仕様かな???

 

U.SのFMラジオが聞けるなら純正ユニットWELCOMEですが、

流石に日本まで電波飛んできません。ですので社外に交換済み。

CDもMDもラジオも聞けます。ブルートゥースは飛んで無いのでご相談ください。

 

左ハンドル車の必需品、ETC車載器付き。

逆に無いと支払面倒くさくて高速乗らなくなるので高速代が浮く???

 

内外装、機関までとても状態の良いTJラングラーです。

折角アメ車乗るんだから絶対に左ハンが良い。って方にも刺さると思いますよ!!!

この仕様は次回入庫は何年後になるか分かりません。

見学、お問合せお待ちしております!!!

 

 

 

2022年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031