どこまで大きくなるのか???

火曜日定休日有難う御座いました!!!

一昨日も昨日も雨。。。

雨なのにどうしても滑りたいスケキチの総帥に誘われて、

 

名古屋高速高架下に有る若宮へ。

正直、向かってる途中からこんだけ降ってりゃ無理だろ!?

と思ってましたが意外とイケました。

歴史ある若宮スケートパークですが今年中に取り壊し、

来年に拡充リニューアルされる様で、

もしかしたらこのセクションで滑るのは最後だったかもしれんすね~~。

 

さぁ!!!

納車をお待たせしております、静岡県はKさんの、

 

2009y JKラングラー・サハラ 

点検整備の為、リフトに載りました!!!

先ずは予備検査合格を目指す事になりますね。

 

岡崎市はHさんの、

 

RGグランドボイジャー・LTD

先ずは無事に車検に合格です。

残りは細かい作業をして今回のご依頼メニュー終了ですね!!!

 

メンテナンス・修理でお預かりはAさんの、

 

JKラングラーアンリミテッド

 

リアブレーキのメンテナンスです。

今回、ブレーキローター研磨も行います。

作業終了まで暫しお待ちください。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930