JKラングラーアンリミテッド、綺麗な車です!!!

気温はそんなに高く無いですが、暑い!!!

THE梅雨。って感じですね!!!

 

昨日から作業を始めた、新着在庫車のJKラングラー・アンリミテッド

湿度MAXの中、進みました!!!

 

新インテリア、3.6Lエンジンの後期型です。

 

ボディも大分良い状態ですね!!!

 

RuggedRidgeのバンパーにBushWackerのポケットスタイルフェンダー。

社外フェンダーですが、オーバーフェンダーでは無いので、車幅はノーマルと変わりません。

オーバーフェンダーだと車幅2m近くになりますからね。

 

オーバーフェンダーでも無く、最初から車幅は2mな、

 

HさんのRG型グランドボイジャー・LTD

車検でお預かりです。

Hさんも購入する際は車幅の広さに悩まれてましたが、

長い事乗って頂いてますので慣れちゃったんですね。

長さ5m長、幅2mでも意外と普通に乗れますよ。

 

先ずは劣化したLEDランプの交換から。

ポジションの交換にケース外さないとなりませんが、ネジ2本外すだけ。

う~~~ん。面倒なのか?普通なのか???

ヘッドライト外すのに、バンパーまで外さないといけない車から比べれば超楽ですね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930