少し面倒くさい位が愛着湧くってモンです!!!

定休日有難う御座いました。。。

雨でした。そして今日も。。。

 

雨なら雨でゆっくりできるので、

 

近所のサ店でモーニング。

 

たまにはゆっくり音楽鑑賞。

しかし、殆どがシングルレコードなので、5分後に交換しないといけません。

 

結局数時間はターンテーブルの前に立ちっ放しなので疲れます。

でもこうやって苦労して聞く音楽には愛着が湧きますね!!!

このレコードなんか馬鹿みたいに何年聴いてんの???って感じです。

 

ただ!!!!

 

フリマサイトで、価格超絶高騰中!!!

流石にこの値段は高すぎるので売れないだろうけど、数万円は確定っぽいです。

車もそうだけど、90年代ブーム恐るべし!!!

 

90年代ブームが一般的になったので、次のブームはY2K!???

そんなY2Kど真ん中な、福岡県はKさんに納車をお待たせしております、

 

2003y TJラングラー・スポーツ

昨日、完全屋内で放置乾燥できたので外してた部品を組付けました!!!

 

とても格好良いですよ!!!

明後日九州に向かって出発の予定ですので、もう一段階仕上げて準備完了です!!!

 

 

ドア開閉不良修理でした、Hさんの2005y TJラングラー・サハラ ソフトトップ

Hさんも綺麗に乗って頂いております。

もう新品で買えない物は世の中から減っていく一方ですが、

車もレコードも大切にし過ぎて使わないのじゃ意味無いので、

あまり深く考えずに普通に大切に使うのが正解だと思います。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930