Kさんの03yTJラングラーが完成です!!!

今週の連載となっておりました、

福岡県はKさんに納車をお待たせしております、

 

2003y TJラングラー・スポーツ

今日で連載も終了です。

それは完成だから!!!

 

本日出発の予定でしたが、遅れが出た様でキャンセルとなりました。

って事はもう一ネタ引っ張れますね~~!!!

 

 

こちらは修理でお預かり中のTさんのJKラングラー・ルビコン

前期でショートでルビコンですので、

 

クラッチの交換作業中です。

良いフィーリングに戻りますね!!!

 

U.S TOYOTA タンドラ・SR5

Tさんから車検でお預かりでした。他にコーティングのメンテナンスもやって頂けましたよ!

バカでかい車ですがTさん本人もバカでかいのでサイズ感はジャストサイズです。

 

JKラングラー・サハラ はこちらもAさんから車検でお預かりでした。

今後も快適なラングラーライフをお楽しみ下さい!!!

 

お二方ともご入庫有難う御座いました!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31