JB64ジムニー40mmリフトアップしました!!!

MKで言う週末の月曜日です。

 

中学の僕の内申点を爆下げしてくれ、(僕の方が良い高校に行ったけど。)

初心者の僕にスケートボードを教えてくれ、(半年で抜いたけど。)

DJになる為の道標を作ってくれ、

当時、仲間内で一番早くアメ車(アストロ)を買った、

足のサイズは30cmな、中学からの友達Kさん(元バスケ部主将)の、

 

新車のJB64ジムニー。

 

リフトアップで入庫です!!!

JAOSさんのKitで40mmUPです。

 

タイヤはToyo オープンカントリーR/T 185/85でホイールはDEAN!!!

納車も時間掛かり、各パーツやタイヤの入荷にも時間が掛かったので、

やっと。と言う感じです!!!

僕より20cm大柄なKさんなので、ジムニーに乗ってる様は正にドンキーコングですな!!!

生大が生中に見える手で現在は美容院経営のKさん、ご入庫有難う御座いました!!!

 

福岡県はKさんに納車をお待たせしております、

 

2003y TJラングラー・スポーツ

晴れの月曜日なので、ガラスコーティングを施工します!!!

 

ウインドウバイザーも外しました。

最近の両面テープは粘着力も良くて貼るには良いですが、外すのはクソ大変です。

 

元々の状態も申し分なかったのでめっちゃ綺麗に仕上がってます。

きっとお喜び頂けると思いますよ。

明日の定休日は雨予報ですので、Pit内で放置乾燥です。

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031