TJラングラー、ドアが開かない!!!

メチャクチャ良い天気でしたね。

エアコンが恋しい季節です!!!

 

って事で、NさんのTJラングラー・サハラは、

 

エアコン修理でお預かりでした!!!

修理部品はU.Sに有ったので少しお待たせしましたが無事に修理完了です。

今夏は快適にお過ごしください!!!

 

GさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラは車検でお預かりでした!!!

ベアメタルのバンパーがオシャレです。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

運転席ドアの鍵がアンロックできず、ドアが開かない!で入庫は、

 

HさんのTJラングラー・サハラ

 

ドアが開かない状態で内張を外して、内部のリンクをいじくって、、

 

開きました!!!

 

前例ですとドアロックリンクに何かが引っ掛かってる。

油切れで動かない。

この車みたいにキーレスが付いてる場合、アクチュエーターが壊れた。等ですが、

ロックに関わるリンクを全て外して直接手で動かしても一向にアンロックできません。

写真中央の(ネジになってる)リンクロッドを外したら、アンロック出来ました。

このロッドはオープナーなんですがねぇ?

何か釈然としませんが、復旧後、何も無かったかの様にスムーズです。

今回はレアパターンでした。

残りは水漏れのチェックしてご連絡致しますね!!!

何が言いたかったかと言うと、ドア閉めた状態でも内張破壊せずに外せる。

と言う事です!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930