背面スペアタイヤは有りor無し???

予報通りの天候でしたね!!!

 

予告通りに来店して下さいました、Nさんの、

 

2004y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

納車時にオーダー頂いたスペアタイヤ&ホイールが届いたので取り付けです。

 

3月終わりの注文だったので納期は予告通りのほぼ2か月でした。

コロナ関係なくU.Sに発注した場合の納期はこんなもんですね。

接触不良だったフォグランプも修正させて頂き完全体となりました!!!

有難う御座いました。引き続きラングラーライフをお楽しみ下さいね。

 

AさんのJKラングラー・サハラは車検でのお預かりです。

このJAOSさんのフロントスポーツカウル(バンパー)は、

スチール製の厳ついバンパーはあまり好みじゃないけど、

純正はもっと好みじゃない。と言う方に好評です。

作業終了まで暫しお待ちくださいね!!!

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031