珈琲はお好きですか???

火曜日定休日有難う御座いました!!!

天気良いと言うか、良過ぎて困った位の火曜日。

 

バックサイド・ノーズスライド。

スライド系トリックの基礎中の基礎!!!

基礎技ですが、アウトの際に一捻り加えると難易度は爆上がり。

今回は板を270度、身体を90度回す、ノーリー・ビッグスピンアウト狙い。

 

こうなりますね!!!

何とか一本乗れたけど。。。

 

昨日の水曜日も休みを頂き、

 

営業時間も定休日もMKと全く同じで、

全然行けて無かった友達がオープンさせたモユルリ珈琲店へ。

元々植田西でしたが池場に移転してきました。

東海地方を代表する名店で修業した店主です。

チェーン店のコーヒーなんざ、缶コーヒーレベルですね。

味音痴の僕でもココまで旨いと違いが分かります。

 

何と!MKからは徒歩5分!!!

店主は元グランドワゴニア乗りのクルマ、バイク好きです。

写真に写ってるバイク?トライク?はダイハツが1971年に一年だけ生産したレア車。

走ってる後ろ姿はシニアカーにしか見えません。

 

彼の今の愛車はマツダのコレ!!!変態過ぎです。

 

さぁ!!!カスタムでお預かりしております、Kさんの、

 

JKラングラーアンリミテッド・バックカントリーエディション

 

フロントバンパーも変わり、

 

タイヤはYOKOHAMAのGEOLANDER M/T G003へ!!!

 

リアバンパーも交換し、

スペアタイヤ・レス仕様へ。

タイヤキャリア外した後は、フードベントカバーで穴埋めですね!!!

 

軽快なリアスタイルとなりました!!!

このカスタムは個人の好みですからね。正誤は有りません。

Kさん、お返し日を楽しみにしていて下さいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930