超絶珍しいTJラングラーが入庫しました!!!

めちゃくちゃ良い天気の金曜日ですね!!!

昨日との寒暖差が。。。

 

今日は完成しませんでしたが、

何処よりも早い在庫車紹介のコーナーです!!!

 

黄色いTJが入庫してます!!!

先日紹介したマニュアルのバナナアートTJとは別の車です。

マニュアルも魅力的ですがこのTJもかなり魅力的ですよ。

では張り切って行きましょう!!!

 

通常はWRANGLERの文字がTJ!!!

違和感タップリ!!!

 

黄色なのにハードトップ!!!

後期型TJでイエローにハードトップ設定は(日本では)無し。

 

ワイパーの向きも逆。

 

って事で!!!

 

左ハンドル並行輸入車です!!!

メーターはkm/h表示ですので、恐らくカナダ仕様です。

ごく初期の97,98年位の並行車はたまに見かけますが、コレは04年式。

従って後期の4速A/T搭載車。

メチャクチャ珍しいですよ!!!

 

早速カスタムを開始しております。

いくらカスタムしてもハンドル位置までは改造できませんからね。

左ハンドルってだけでちょっとした有名人になれるかも知れません。

完成をお待ちください!!!

 

いつもお世話になっております、Oさんの、

 

レンジローバー・イヴォーグ

車検でお預かりしておりました!!!

いつも有難う御座います。ご入庫有難う御座いました!!!

 

では明日からの週末、天気も良さそうです。

皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930