3ペダルのマニュアル車、ラングラーと言う選択肢も有りますよ!!!

MKで言う週末の月曜日です。

 

昨日も紹介いたしました、

 

5速マニュアルのTJラングラー・スポーツ

曲がってたシフトパターンも直しまして、

 

部品も組付けまして完成です!!!

 

綺麗に仕上がりました!!!

この事をいちいちブログで発表する必要は無いですが、

バナナアートかっ?って位、黒い斑点だらけの塗装状態で、今年一の難敵でした。

 

って事で展示場に並べますと、

 

黄色だらけです!!!

街が明るくなって良いですね!!!

色々有りますのでお問い合わせをお待ちしております!!!

 

 

こちらの黒いTJラングラーはHさんの2006yの6速マニュアル搭載車。

2006yのみマニュアルは6速となります。マニア必涎ですね。

激レアなので、欲しい場合は運を天に任せるしか無いでしょう。

 

タイヤの交換。

ToyoやYOKOHAMAは納期が安定してきました!!!

 

メッキきらきら仕様からブラック・カスタムへ仕様変更です。

 

サイドミラーは敢えての前期型で!!!

ハーフドアにも交換してるので逆にステッカーで後期仕様にしてると思われそうですね。

渋いです。

Hさん、有難う御座いました!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930