JKアンリミにオートステップ取り付けと新入庫情報!!!

昨日との気温差は8℃!!!

脳味噌は天気予報で分かってるけど、身体はびっくりしますね。

 

そんな日曜日。いつもご利用いただいております、

 

KさんのJKラングラーアンリミテッド

 

カスタムでご入庫頂きました。

ドア閉めてるとシンプルなサイドシルガード風ですが、

 

ドアの開閉に合わせて自動で展開するオートステップです。

 

純正より低い位置に展開してくれますので、乗降も楽になります。

Kさん、いつも有難う御座います!!!

 

何処よりも早い。が売りの本ブログの新入庫車情報です!!!

が、今回は既に中古車サイトにUPされております。

 

2004y TJラングラー・スポーツ

眩しい黄色です。

が、このクルマの目玉は色ではなく、

 

5速マニュアル・トランスミッション!!!

在庫車としても待ち望んでたマニュアル車がようやく入庫しました!!!

このひん曲がって付いてるシフトノブもしっかり直して、本ブログで発表します。

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU8476419451/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1&RESTID=CS211800

待ちきれない方は↑のリンクをクリック!!!

昨日も言いましたが中古車は一点モノです!!!

宜しくお願い致します。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930