中古でカスタムカーは一点モノです!!!

何か分からないけど土曜日感の無い雨の土曜日です。

 

先ずはネットからお問い合わせ頂き、オンライン商談させて頂いておりました、

福岡県はKさんに!!!

 

2003y TJラングラー・スポーツ

ご契約を頂ける事になりました!!!

遠方から有難う御座います。

納車までは少しお時間頂きますが楽しみにお待ちください。

 

車を見に来られないような遠方の方でも安心して頂ける様に、

ご覧になりたい個所のより詳細なお写真を送らせて頂いております。

何なりとお申し付け下さい!!!

 

県外ですが定期的にご来店頂いております、

MさんのJLラングラーアンリミテッド・ルビコン

オイル交換に加え、

 

ナンバープレート位置をリローケーションさせて頂きました。

この位置はアメリカ的で格好良いですね。

いつもご入庫有難う御座います!!!

 

 

こちらも県外から、KさんのJKラングラーアンリミテッド

限定車バックカントリーエディション。

強烈なパープルが昔のMOPARみたいで格好良いですね。

リフトアップ作業終わりました!!!

 

こちらも県外、三重県はOさんのTJラングラー・サハラ

車検とボディガラスコーティングのご依頼を頂いておりました。

早速この雨でコーティング効果を体感して頂いてると思います。

ご依頼有難う御座いました!!!

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031