JLラングラーアンリミテッド、青森はNさんの元に出発!!!

定休日有難う御座いました!!!

天気予報では若干悪めだったので、ぎりぎりワンチャン行けるかな?

って感じでしたが、超絶晴れ!!!

 

年齢的にもこんだけ飛べてれば上出来だ!!!と自画自賛です。

左肩がもう少し閉じて、左足がもう少し仕事してくれれば完璧なんですがね~~。

と、言うか左肩が開いてるから左足の動きの邪魔をしてる。

スケートボードは意外かもしれませんが上半身がメッチャ重要です。

 

自画自賛と言えば!!!!

とても綺麗に仕上がりました、青森県はNさんに納車をお待たせしております、

 

2018y JLラングラーアンリミテッド・サハラ ローンチエディション。

青森県に向かって出発しました!!!

 

納車は1週間後です。喜んで頂けますと幸いです!!!

この度は遠方から有難う御座いました!!!

到着まで楽しみにお待ちくださいね!!!

 

どえりゃ~弩レアカラーのTJラングラー・スポーツ。

 

完成致しました!!!

 

2003y後期型です。従って4速オートマチックとなります。

 

幌に合わせてベージュx黒のシートカバー、付いてます!!!

とても綺麗な車ですので、レア度も合わせて必見の一台です!!!

本日写真撮影もしましたので中古車サイトにも近々でUPされると思います。

要Checkで宜しくお願い致します。

https://www.carsensor.net/shop/aichi/030210002/stocklist/?SHOPTR=1

当店の在庫状況は↑から!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930