NさんのJLアンリミテッドにガラスコーティングです!!!

MKで言う週末の月曜日です。

雨で昨日との温度差は10℃位???

寒いです!!!

 

そんな中、月曜の作業と言えば、ガラスコーティング。

青森県はNさんに納車をお待たせしております、

 

JLラングラーアンリミテッド・サハラ 

 

こちらのコーティング作業を致します!!!

 

毎度のことで、文章だと一行ですが、一日付きっ切りで作業し、

 

完成です!!!

アンリミテッドのサハラはフェンダーもルーフも塗装されてるので大変ですね。。。

 

樹脂部は樹脂用でウインドウはガラス用、適材適所でフルコーティングです!!!

 

めっちゃ綺麗に仕上がりました!!!

明日は放置乾燥DAYなので、水曜日発送前に最終チェックし完成となりますよ!!!

 

瑞穂区はSさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・サハラ

Pitで納車前点検整備が始まりましたよ!!!

連休も有ったので少し焦れてるかもしれませんが少々お待ちくださいね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930