ジープグリーンメタリックのJKラングラーが入庫です!!!

雨で13日の金曜日で仏滅!!!

不吉が3拍子揃った日ですね。

気にならない方には只の金曜日ですが。

 

さぁ先ずは、どえりゃ~弩レアカラーのラングラー。

 

中古車サイトに詳細が公開されてます!!!

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU8412851299/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1&RESTID=CS211800

走行距離も少なく良質な物件です。

是非、リンクより詳細をチェックしてみて下さい!!!

 

そしてペース早目で何処よりも早い新着在庫車輌紹介のコーナーです。

 

人気ですが希少なジープグリーンメタリックのJKラングラーが入庫です!!!

 

良い色ですのでお探しの方も多いと思います。

車の状態は言わずもがな。

明日には全貌をお披露目出来ると思います。

店舗には現車が有りますので、待ちきれない方はご来店くださいね!!!

 

では明日からの週末、明け方には雨も止みそうですので、

皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031