どえりゃ~どレアなカラーだがや!!!

こてこての名古屋弁タイトルで始まった日曜日ブログです。

こんなにこてこての名古屋弁を話すのは去年プチブレークしたK市長位なモンでしょう。

 

って事で本題!!!

過去数100台のTJラングラーを見て来たと思いますが、

この色を見るのは初!!!(かも?)

なTJラングラーが入庫しました!!!

 

ゴールドです!!!

この色を形容するのにぴったりの表現がありますが、一応控えておきます。

 

塗り替えかと思いましたが純正の様です。

 

幌は社外品に交換済みでベージュ、スモークスクリーンに変わってますよ。

 

レア度が高くフィルターが掛かってるのか、とても格好良いですよ!!!

明日には完成すると思いますので詳細はお楽しみに!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930