JKアンリミに37インチインストール!!!

陽射しの強い土曜日でしたね!!!

 

昨日からカスタムでお預かりしております、

SさんのJKラングラーアンリミテッドの続報です。

 

オーバーフェンダーが付きました!!!

 

ポケットスタイルですね。

いつの時代もラングラーフェンダーフレア不変の大定番。

 

37インチタイヤもインストール!!!

今回は(も?)国産タイヤとは思えない

攻めたデザインのYOKOHAMA X-M/T!!!

 

TJ時代までは、ポケットスタイル付けると、

フロントフェンダークリアランスが小さくなる問題がありましたが、

JKからは解消されてます。

 

37インチでも良いバランスですね。

格好良いです!!!

 

こんな感じで完成です!!!

対面をお楽しみに!!!

 

昨日ヒッチメンバーを付けた、Aさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・サハラ 点検整備が始まりました。

車検に準じたチェック項目に加え、油脂類交換から劣化した部品交換まで。

なるべくトラブルのリスクを回避できるように整備しますよ。

次の作業は予備検査ですね。

もう暫くお待ちください!!!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031