連休、有難う御座いました!!!

連休有難う御座いました!!!

天気も良く、皆さんもストレスフリーな連休になった事と思います。

数週間後に感染者が激増しないと良いですね~~~。

 

G.W明け一発目は!!!

天白区はAさんに納車をお待たせしております、

 

2005y TJラングラー・サハラ MK-SP

 

追加オーダー頂いた部品が届きましたので早速取り付けです。

 

誰がどう見てもヒッチメンバーです。

純正リアバンパーに対応した品ですが、牽引フックを取り外す必要があるので、

一度バンパーを外さなくてはなりません。

 

トレーラーを牽引されると言う事なので、7極カプラーと配線まで。

AさんのTJはコレからスピードアップして始まって行きます!!!

 

青森県はNさんに納車をお待たせしております、

 

JLラングラーアンリミテッド・サハラ ローンチED

本日無事に予備検査に合格しました!!!

後はガラスコーティング等の仕上げをさせて頂き、来週半ばの発送となります。

 

仕様変更カスタムで入庫は、

 

SさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

弩スッピン状態となりカスタム準備中です。

かなり雰囲気変わって対面となりますのでお楽しみに!!!

 

ではゴールデンウィークの最終末。

皆さんのご来店をお待ちしておりますよ!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930