レアグレードのKKチェロキーが入庫です!!!

MKで言う連休前の土曜日です。

 

連休前ですが何処よりも早い新着在庫車紹介コーナーのお時間です!!!

 

KKチェロキー・リミテッド 70thアニバーサリー

入庫しました!!!!

 

Jeep社生誕70周年を記念した限定車。

専用エンブレム付き!!!

 

カラーはブロンズスター!!!

この色は日本国内で僅か30台限定です!!!

元々そんなに台数の多くない車種ですが、超レアなKKチェロキーです。

 

専用のレザーシートにはパイピングも入り、

 

コチラにも専用エンブレムとGUCCIみたいな刺繍入り。

 

しかも後部座席にまで!!!

 

内外装共に綺麗な車です。

コレを逃すと次回入庫はいつになるか分からないグレードです。

KKをお探しの方も、KKは検討外だった方も、気になる方はチェックして下さいね!!!

 

https://www.carsensor.net/shop/aichi/030210002/stocklist/?SHOPTR=1

↑は当店在庫車の一覧です。

まだブロンズスターは未掲載ですが、近々でUPされると思います。

 

では明日5/1~5/5までG.W休暇をお頂きます。

また5/6にお会いしましょう!!!

 

~~~G.W休暇のお知らせ~~~

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930