G.W前の本納車が完了しました!!!

世間で言うG.W初日は雨でしたね。

ですけどHOTな話題でお届けです!!!

 

先ずは東京都はHさんに!!!

 

JLラングラーアンリミテッド・サハラ 2.0

納車させて頂きました!!!

 

リフトアップにオーバーフェンダーですが、

しっかりと構造変更させて頂き、東京都でも安心仕様としました。

 

 

納車はもう一台で、三重県はNさんに、

 

TJラングラー・サハラ プラス仕様 MK-SP

納車させて頂きました!!!

 

 

ポケットスタイルフェンダーと前後バンパーはボディと同じ色にペイント。

ステンレスサイドステップも付いてお買い得な一台でしたね!!!

 

お二方とも、この度は有難う御座います!!!

雨の中でのお引き取りと、写真撮影のご協力にも大変感謝です!!!

連休中、思いきり乗り回して遊んでください。

素敵なラングラー・ライフをお過ごしくださいね!!!

 

 

UさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツはカスタムで入庫。

今後のアップデートを踏まえ、2インチのリフトアップをさせて頂きました。

純正だと低すぎる感もあるので、これでやっと通常な気もします。

これからタイヤ&ホイール、その他外装諸々と進んでいく事になります。

因みにこの2インチリフトアップは工賃込みで17万円弱ですよ。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

~~~G.W休暇のお知らせ~~~

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31