GUN125ハイラックス、マフラーカスタム!!!

ラングラー専門店なので当然と言えば当然ですが、

最近は本当にラングラー以外登場しなかったので、たまには、、、

 

Iさんのトヨタ GUN125ハイラックス カスタムさせて頂きました。

 

分かりますか???

 

サイド2本出しマフラーです!!!

見た目はワイルドですが音量変化は殆ど無し。

純正サイドステップでもO.Kですよ!!!

Iさん、ご入庫有難う御座いました!!!

 

青森県はNさんに納車をお待たせしております、

 

JLラングラーアンリミテッド・サハラ 3.6

ディーラーさんにてリコール作業して貰いました。

久々にディーラーさん行ったので新しいグラチェロを穴が開くほど見ようと思いましたが、

展示車は無かったです。。。

 

このシャワーブース、良いな。

 

東京都はHさんに納車をお待たせしております、

 

JLラングラーアンリミテッド・サハラ 2.0

 

純正サイドステップに付け替えて完成です。

 

大変お待たせ致しました。いよいよ明日の納車です!!!

お気を付けてご来店くださいね!!!

 

では今日から?明日から?ゴールデンウィークの方も多そうです。

当店は土曜日まで営業です。奮ってご来店くださいね!!!

 

~~~G.W休暇のお知らせ~~~

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31