NさんTJラングラー仕上げてます!!!

定休日有難う御座いました!!!

雨でしたね。。。

 

朝?昼飯?で旨いトーストサンド。ここは本当にパンが旨いです!!!

比較的最近オープンしたパン屋さんですね。

植田が誇る質屋さんの隣。(の隣だったかな?)

 

周りには女性しかいなく、男にはアウェー感全開なワッフル屋さん。

一人じゃ絶対に入れません。

自分は甘党だと思ってましたが、少し甘すぎて夜まで軽ダメージ喰らってました。

 

そんな水曜日!!!

三重県はNさんに納車をお待たせしております、、、

 

2005y TJラングラー・サハラ MK-SP

 

外装仕上げました!!!

 

パリパリに仕上がりました!!!

まだ納車まではお時間頂けてますので、更に完成度を上げて納車致しますね!!!

あと数日ですがお楽しみに!!!

 

~~~G.W休暇のお知らせ~~~

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930