JLラングラーアンリミテッドにガラスコーティング施工です!!!

MKで言う週末の月曜日です。

昨日との気温差は10℃!???

暑かったですね。

 

月曜日の準レギュラー作業は、ガラスコーティングです。

 

Hさんに納車をお待たせしております、JLラングラーアンリミテッド。

今日はこちらの車のガラスコーティングです。

 

この作業をするに当たっての恒例ワードで、

文章だとたった一行ですが、一日中張り付いての作業で、

 

夕方には完成です!!!

 

太陽光が強すぎ!!!

 

元々とても綺麗な車だったのでワントーンとまでは言いませんが、

半トーンは明るくなったと思います!!!

 

ホイールにもガラスコーティングで、

 

サイドシルにも!!!

 

各樹脂部は樹脂専用のコーティング剤で施工!!!

各ウインドウはガラス用。

適材適所でフルコーティングです。

明日の定休日は悪天候の様で今からテンションがた落ちですが、

屋根下で放置乾燥です。

また休みが明けたら作業再開です。

あと少しですので楽しみにお待ちくださいね!!!

 

では先程も言いましたが明日は定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

~~~G.W休暇のお知らせ~~~

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930