黄色いアンリミテッドの完成と、JKアンリミのカスタムです!!!

雨降りの日曜でしたね。

雨の暗さを吹っ飛ばすような車が完成です!!!

 

2011y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

昨日、新入庫とお伝えしたアンリミテッドの全貌です!!!

 

2011yなので、後期インテリアです!!!

 

X-treamJホイールにBF Goodrich A/TKO2は265/70R17

何のストレスも無く走行できるサイズです。

純正車高にはこれ位がベストバランスと思います。

 

SMITTYBILT Defender Rack付。

物を積むのは勿論ですが、オフロードイメージのエフェクトとしても重要です。

ルーフの綺麗さにも注目して下さい!!!

 

ルーフが綺麗ならば当然ボディも綺麗です!!!

このままでも勿論、ちょっとリフトアップしたり、ドレスアップしたり、

カスタムベース車としても良い車と思います。

近々で中古車サイトにもアップされると思いますので、気にしていて下さい。

待ちきれない方は、直接お問い合わせくださいね!!!

 

 

SさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

弩ノーマル車輌から、カスタムさせて頂きました!!!

 

2インチのリフトアップに、

 

JEPPESENさんのホイール、

最近になって入荷も安定してきました、YOKOHAMA GEOLANDER M/T G003

サイズは2インチアップ、純正フェンダーに最適な285/75R17

このスペックは基本的にJLラングラーにも共通となります。

カスタムした車を納車する際のオーナーさんのリアクションは見ている我々も喜ばしいですね。

Sさん、ご入庫有難う御座いました!!!

次のカスタム等、ご相談くださいね!!!

 

~~~G.W休暇のお知らせ~~~

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930