当店から徒歩3分の名店!!!

定休日有難う御座いました!!!

 

日中の移動時でもTシャツ最高!!!

この感じが365日続けばいいのに。と思いますね。

 

ブログにUPするには時期尚早。な仕事が続いておりますので、

 

昨日約4時間のスケートボードで消耗した体力を取り戻すには、

 

スタミナたっぷりのラーメン!!!

去年オープンした時は行列が半端無くて行く気にならなかったですが、

今は時間帯によっては大分落ち着いてきた岐阜タンメン天白店。

トッピングはケチるが、替え玉はケチらないスタイルです。

 

今回は3辛にしましたが、

ちゃんと辛いタイカレーをほぼ毎週食べてる身にとっては全然辛くない。

ウチの奥様もこんなん味噌汁。と言ってました。

 

ご馳走様でした!!!

飯テロ起こすつもりでしたが、腹ペコ時間にラーメン写真を自分でUPしておいて、

自分が腹減るという自爆テロとなりました。

旨いから今日もう一回行っても良い位です。

MKからは徒歩3分ですよ!!!

 

このまま終わると何屋のブログが分からないので、

 

小牧市はKさんにご契約頂いております、

 

TJラングラー・スポーツ MK-SP Ver-1

展示場から整備待ち場に移動です。所謂ネクストバッターズサークルです。

 

新入庫のTJラングラーの作業も進んでます。

リア廻りはLED多目です。

前オーナーさんからのプレゼントですね!!!

 

今日も心躍るクルマが入庫してきて紹介したくてウズウズしてますが、

まだ控えます。

最新情報を見逃さない様にしていて下さいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930