JLラングラーアンリミテッド、ご契約頂きました!!!

MKで言う週末の月曜日です。

いい天気ですね。明日からもずっと!!!

 

ご検討頂いておりました、青森県はNさんに、

 

JLラングラーアンリミテッド・サハラローンチエディション

ご契約を頂ける事になりました!!!

高額な車ですが、現車確認無しで信用して頂き有難う御座います。

 

Sさんに納車をお待たせしております、

 

誰が見てもカッコいい!と言うYJラングラー・カスタム

整備、始まっておりますよ!!!

 

Mさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

本日、無事に予備検査に合格致しましたよ!!!

残りは公道走行許可を待ちながら仕上げ作業ですね。

 

有難いことに沢山のご契約を頂いておりますので、

新着在庫車も続々入庫しております。

 

これ等は一部ですが現在急ピッチで販売準備中です!!!

完成したら紹介していきますので、Checkの方も宜しくお願いしますね!!!

 

それでは明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31