メンテナンスチェックポイントの盲点!!!

今日も良い天気ですね!!!

春の空気です。

風が気になりますが。。。

 

空気と言えば、、、

 

KさんのJKラングラー、メンテナンスでお預かりしておりました。

 

エアバルブの交換です。

エアバルブもゴムなので劣化します。

パンクしてなくてもここからエアー漏れ最近増えてます。

ホワイトレターのBFマッテレの方は劣化してると思うので注意してください。

触った瞬間に爆ぜる事もありますよ!!!

 

こうなってからでは遅い!!!

パンクした自転車を押して歩くの程、惨めな事は無いですね。

畜生、この間直したばかりなのに!!!

 

 

HさんのJKラングラー・サハラもメンテンナンスでお預かりです。

 

Rブレーキローターの研磨です。

気持ち良いですね!!!

HさんのタイヤもBFマッテレのホワイトレターですが、

明日タイヤ交換の予定です。エアバルブも換えて貰いますね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930