チャンピオンは誰の手に!???

少し暖かくなりましたね~~~。

でも風がっ!!!

 

そんな中、ブログチャンピオンの座を虎視眈々と狙う(?)

 

SさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

 

ワンオフ作成させて頂いたカスタムでご来店です。

それが!!!

 

弩デカいMKステッカー!!!

嬉しいですね~~~。有難う御座います!!!

因みに宣伝効果抜群なこのステッカーは、

危険運転やあおり運転する可能性が極めて低い、優良運転者にのみ施工可能です!???

Sさんは審査に見事通過したと言う事です。

有難う御座いました!!!

本ブログは皆さんのご協力によって更新出来ております(笑)

 

予備検査にも無事に合格出来ました、Mさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

 

ご依頼頂きました用品の取り付けです。

 

1DINオーディオレシーバーに、

 

ドライブレコーダー。

この辺の作業は考えるより先に手が動くのでサクサク終わらせてしまいます。

 

外装も始めてます!!!

納車予定日までまだ数日頂けてますので、綺麗に仕上げていきますね!!!

楽しみにしていて下さい!!!

 

守山区はKさんにご契約頂きました、

 

TJラングラー・スポーツ MK-SP

点検整備が始まりました。

KさんのTJはまだまだ道のりは長いですね~~~。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930