自画自賛する事も重要!!!

良い天気でしたね!!!

でも明日は強雨!???

 

良い天気みたいな綺麗な青色の、

 

OさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

 

LEDライトバー、

 

リアバンパー、

 

スペアタイヤキャリアはHDに。

それぞれ交換させて頂きました!!!

いつも頼って頂き、有難う御座います!!!

 

千種区はNさんに納車をお待たせしております、

 

2004y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

外装仕上げてます。

あまり良いとは言えなかった、ボンネット、フェンダーの塗装状態でしたが、

 

半日かけてココまで戻しました!!!

正直ココまで仕上げれると思ってなかったので自画自賛なう。です!!!

 

Nさんにも喜んで頂けると思います。

明日はハリケーンの様な暴風雨が予想されてますが頑張って仕上げておきますね!!!

 

では、明日からの週末も、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930