JKラングラーアンリミテッド、ご契約頂きました!!!

定休日有難う御座いました。

火曜日だけのピンポイント雨でクソ寒くて。

って感じでしたが、

月曜祝日だと翌火曜日がいつものスケートパークはクローズとなるので、

イライラせず平常心で穏やかに過ごせました。

 

そんな祝日月曜日の最終でご来店頂きました、東郷町はMさんに、

 

JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

ご契約を頂きました!!!

気に入って頂き誠に有難う御座います。

納車までは少しお時間を頂きますが楽しみにお待ちくださいね!!!

 

そう言えば昨日東郷町のスタバに行った際、フードをテイクアウトしたのですが、

レシートにToGoバッグと書いてあり、東郷バッグって何???

と、思ってしまった!!!

 

今日寒いね。が挨拶代わりの今日水曜日。

 

IさんのTJラングラー。

 

仕様変更に伴う再セッティングでご入庫頂きました!!!

 

TJにこのサイズのタイヤは視覚的に大きく見えるな。

と思っていましたが、

 

40インチなので、本当に大きかったです!!!

ホイールは17インチですが15インチに見えますね~~~。

Iさん、ブログネタの提供も含め有難う御座います!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930