KKチェロキー、Mさんの元へ出発しました!!!

MKで言う週末の月曜日です。

月曜日ですが祝日だったので日曜日みたいです。

明日、間違えて来てしまいそうですね。

絶対来んけど!!!

 

そんな春分の日。ですが冬みたいに寒かった今日。

 

2011y KKチェロキー・スポーツクロス

茨城県はMさんの元へ出発です!!!

 

KKのスクエアボディはSUV感全開で格好良いですよね!!!

もっと売れても良いと思うけど、当時のクライスラーは宣伝下手でしたからね。

 

後期型のインテリアは大幅に質感もUPですね。

最後にアルコール除菌させて頂きました!!!

安心して貰えればと思います!!!

 

いってらっしゃ~~~い。

Mさんの元には今週末到着です。

楽しみにお待ちくださいね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031