ホームページに新コンテンツ誕生です!!!

3連休中日、いかがお過ごしでしょうか???

折角の3連休なのに、風強いし、寒いし。って感じですか???

そんな中、当店H.Pに新しいコンテンツが誕生しました!!!

 

良くご来店頂く方達にはお馴染みの店内ですが、

Googleストリートビューの様に店内を歩いて廻れるコンテンツです。

 

空撮してないのに、こんな映像まで!!!

最近のカメラは凄いですね~~~。

撮影者も仕組みは良く分からん!!!と言ってましたが、

きっと日産のバックカメラ映像と同じ原理でしょう。

最初は衛星から撮ってんのか?と、思ったもんな~~~。

https://my.matterport.com/show/?m=Dad4pUouYDU

↑のリンクからご覧下さい。

 

若しくはホームページの最下部からもご覧頂けますよ!!!

 

MKお客様ご近所ランキング不動の一位で今後破られる事は先ず無いであろう、

 

Yさんの納車をお待たせしております、H28年 M.ベンツ・E200

 

仕上がりました!!!

 

実はグリルをカスタムしました。

AMG GT風ですね。

違いが分からない人は数日前のブログまで遡ってみて下さい。

 

最近流行の大きなデジタル液晶パネルのメーターですが、

正確なアナログメーターを沢山作るより、圧倒的に安価。らしいです。

 

Yさん、大変お待たせ致しました。

明日の納車ですので、楽しみにお待ちくださいね!!!

 

 

実はメルセデスと関係の深いGさんのRGグランドボイジャー。

この車をベースにRクラスが有りましたね!!!

純正補修部品は供給終了でしたので、作成して修理。

結果、安く仕上げる事が出来ました。Gさん、ご入庫有難う御座いました!!!

 

SさんのDODGE ナイトロ・SXT 

長らくお待たせしましたが、やっと復活ですね!!!

明日、お待ちしておりますね!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31