05yTJラングラー、ご契約頂きました!!!

今日は風も有り特別寒く感じましたね。

昨日のヒートテック予報も当たりでしょう!!!

 

そんな中、守山区のKさんファミリーに!!!

 

2005y TJラングラー・スポーツ MK-SP

ご契約を頂きました!!!

当初狙ってたラングラーは売り切れてしまってましたが、

この赤いTJ、気に入って頂けました!!!

 

多数の追加オプションやカスタムまで、有難う御座います!!!

納車までは少々お時間頂きますが楽しみにお待ちくださいね!!!

 

FさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラは車検でお預かりでした!!!

 

HさんのTJラングラー・サハラはクーラント漏れ修理で入庫。

アッパーホースのみの交換だったので超軽傷でしたね!!!

 

Hさんのトヨタ エスティマは保険修理での入庫。

実はこのエスティマの入庫は11年振り2度目です。

この間買いました。レベルで綺麗ですね!!!

 

皆さん、ご依頼有難う御座いました!!!

明日の日ヒートテック予報は・・・要です!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930