Jeepもフル装備で!!!

良く降りますね。。。

昨日のヒートテック予報は当たりですね!!!

 

そんな中、Hさんからカスタムでご入庫頂きました、

 

TJラングラー・スポーツ

 

ドアの内張を剥がして、便利化カスタムです。

 

定番のキーレスエントリーに加え、パワーウインドウにもさせて頂きました!!!

ひと昔前で言うフル装備になりました。

 

マグナーフローのマフラーもやりましたが写真忘れました。

Hさん、ご入庫有難う御座いました!!!

またご利用くださいね。

 

 

OさんのTJラングラー・スポーツ ハリケーンSP は車検でした!!!

チェックランプの件、少し気にしつつ今後もラングラーライフをお楽しみ下さいね!!!

 

GさんのRGグランドボイジャーは水漏れで入庫です。

部品は供給終了でしたので、何とかする修理です。

作業終了まで暫しお待ちください!!!

 

先日ご契約頂きました、千種区はNさんの、

 

2004y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

点検整備、始まっておりますよ!!!

来週半ばに予備検査の予定ですね。

まだまだ先は長いですが楽しみにお待ちくださいね!!!

 

では明日からは3連休です。皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

明日のヒートテック予報は・・・要です!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930