JKラングラー、止まらぬカスタム欲!!!

今日も着てきてしまったヒートテック。

やっぱりもう要らんかな~~~???

 

そんな陽気な日曜日。

 

SさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

カスタムでご入庫です!!!

 

今日のカスタムの前に、前回カスタムの紹介から!!!

 

サンライダーTOPと、、、

 

REAL-Gエキゾースト!!!

スクエアテールが格好良い商品です!!!

 

そして今日は、

吐く量が増えたなら、吸う量も増やさないと!!!

って事で、

 

エアークリーナの交換です。

シュコシュコ言ってますね~~!!!

 

室内フロントウインドウ上部に見慣れたロゴの見慣れない箱が付きまして、、、

 

LEDライトバーです!!!

 

ホワイトとアンバーで色変更可能です。

室内なので風切り音は無さそうです。

夜間の点灯時にフロントウインドウへの映り込みが眩しいか?そうでもないか?

またレビューをお待ちしてますね~~~!!!

 

ご入庫とブログネタの提供、有難う御座いました(笑)!!!

 

 

 

コチラ、HさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

は、車検でのお預かりでした!!!

サイドバイザー等、あまり見ないデザインのパーツが付いてて面白かったです。

引き続きラングラーライフをお楽しみ下さい!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930