欧米も!新旧も!!!

MKで言う週末の月曜日です。

ヒートテックは無しにしました!!!

でも今週末には復活しそうですね。

 

買取させて頂きました、コチラのベンツ。

あまり良い塗装状態では無いなぁ~~。と思ってましたが、

 

この2台と比べると全然大した事無いですね。

塗装がココまで劣化しても味になる30年近く前のアメ車です!!!

 

そんなSさんのYJラングラーは車検でのお預かり。

30年前の車ですが14万キロなら状態の良い車と言えますね!!???

 

こちらSさんのシボレー K-5ブレイザーは、カスタムでのお預かりです。

今回はオーディオ関係のアップデート。

喧嘩ばっかり起きるテキサスの田舎のBarみたいな音響でしたが、

音楽マニアが集まるキャパ50人のクラブの音響になってますよ!!!

ですけども、ディーゼルエンジンの音の方が大きい???

 

滋賀県はIさんのJKラングラーは車検でお預かりでした。

お返しは昨日です。載せ忘れてました!!!

 

FさんのJKラングラーアンリミテッドも車検でお預かりでして、

今日、無事に合格致しました!!!

新しい車から旧い車まで、皆さんご入庫有難う御座います!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930