JKラングラーに社外シート取り付けです!!!

あんなに世話になってたヒートテックが有難迷惑な日でしたね。

でも朝晩は少し寒いもんな~~~。自転車通勤だし!!!

 

パーツの入荷を長らくお待たせしておりました、Iさんの!!!

 

JKラングラーアンリミテッド

独自の進化を遂げておられます。

これでこのまま車検場行っても怒られる個所はゼロです!!!

 

本日はRECAROシートの取り付けさせて頂きました!!!

昔はシートなんて付けば何でも良かったですけど、

今はシートレールに強度検討書が必要です。

って事は付けば何でも良いって訳じゃ無くなり、車検不可となります。

Iさんはその辺、抜かりないので当然適合品です。

 

こちらホイールのセンターキャップのJeepは、

ワンオフで作ったそうですよ!!!

きっとブログネタの為に仕込んでくれてるのだと思います。

Iさん、いつも有難う御座います!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930