JLラングラー・スポーツ、LEDでカスタムです!!!

今日も良い天気でしたね!!!

天気が良いとカスタムも捗る。って事で、、、

 

三重県はAさんのJLラングラー・スポーツ のカスタムです。

 

オーバーフェンダーを外して、

 

ウインカーユニットを摘出です。

こちらはM/C前のスポーツですので、ハロゲン仕様でした。

 

社外のLEDユニットを取り付けです。

 

ヘッドライトもサハラ風LEDヘッドライトへ!!!

 

流石に純正ハロゲンと比べると天と地ほどの差ですね!!!

 

この部品はウインカーがキモでして、

 

シーケンシャルタイプとなります。流れるウインカーですね!!!

写真だと全く伝える事が出来ないので、

動画はinstagramにUPしておきました!!!

 

コチラのアカウントで検索してみて下さい!!!

 

フォグランプもLEDに換えました。

 

いきなりインテリアでフットレストまで。

今回も沢山のオーダー、有難う御座いました!!!

 

本ブログではお馴染み、日進市はKさんの、

 

JKラングラーアンリミテッド・サハラ

車検でのご入庫。

 

トレーラーも車検。同時期だと楽ですね!!!

いつもフルメニューでのご依頼で有難う御座います!!!

引き続きラングラーライフをお楽しみ下さいね!!!

 

では明日からの週末。皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31