TJラングラー・With The ThreeStripes

祝日って事で金曜日感はゼロですね~~。

 

基本的にウィークデーに来ることは無い、

 

三重県はOさんのJKラングラー・スポーツが来店されたので、

余計に土、日感が出たのでしょう。

 

デュアルスタリングダンパーと、ナビの入れ替えやらせて頂きました!!!

遠い所、待ち作業で有難う御座いました!!!

 

 

カスタム中の新着在庫のTJラングラー・サハラ

外装カスタムもほぼ完成です!!!

 

3本ラインを追加!!!

ゴージャス感増し増しです。

 

因みに3本ラインと言えばアディダスですが、

 

元々は靴のアッパー補強のために入れたラインだったようです。

 

オーバーフェンダーも前後バンパーもペイントしまして、豪華仕様です!!!

 

U.Sテールの在庫が無くなってしまったのでテールライトは暫定です。

こんなにガソリン価格高騰中でも暫定税率変えない日本政府とは違って、

ちゃんと届いたら変えますよ!!!

一先ずカスタムは中断ですがまだまだ続きます。

 

それでは明日からの土、日も皆さんのご来店をお待ちしております!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930