彼女はタブーを犯しました。

ブログではあまり記事にしてないですが、

それなりに熱狂してる冬期オリンピックです。

 

なかでもスノーボードハーフパイプはメチャクチャ見たくて、録画までして観戦準備。

全ての情報源をシャットアウトする事で結果を知る事無く帰宅に成功。

帰宅後、19:30からNHKで放送するって事で、録画じゃなくてコッチで観ようと。

この段階でもまだ誰が勝ったか知りません。

NEWS見ちゃうと結果言いそうなのでポケモン見て情報は遮断。

SNSも見ません!!!

19:30になってNHK付けて、楽しみにしてると、試合の放送3分前に、

 

『平野歩夢さんの金メダルには本当に感動しました。』

言っちゃいかんだろ~~~!!!

再放送とは言え、試合前に試合結果を言うのはルール違反!!!

 

修理でお預かりしておりました、

 

Oさんの2001t TJラングラー・スポーツ

ボディ綺麗だな~~。と思ってたら、

 

やはりクリアーの再塗装をしてる模様ですね。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

こちらはSさんの99y TJラングラー・サハラ

車検でのご入庫です。もう10回目???

有難う御座います。作業終了まで暫しお待ちくださいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930