TJラングラーにチューブステップ付けました!!!

一日中降りましたね。

お陰でクソ寒い!!!

 

雨にも冬の寒さにも負けず、

 

作製中の在庫TJラングラー・サハラの作業続いてます!!!

 

久々にステンレス・チューブステップを採用!!!

ひと昔前、アメリカSUVのサイドステップと言えば猫も杓子もチューブステップ!!!

やっぱり良く似合います。もっとキラキラさせて行きますよ!!!

 

京都府はFさんに納車をお待たせしております、

 

弩レアなJKラングラー・ルビコン

小傷修理も終わって戻って参りました!!!

 

 

こちらはSさんのリンカーン・ナビゲーターは、

 

エンジンに点滴中。

ワコーズのRECSは吸排気系から燃焼室までのデポジットやカーボン等、

通常では分解してオーバーホールレベルの作業をしなければ取り除けない汚れを

特殊な洗浄剤で分解し、キレイにしてくれるという商品。

意外とOPTIMA入ってたり、他にもカスタムのご依頼頂いてたり、

ナビゲーターも愛されてますね~~!???

 

明日は気温も上がりそうですし、3連休の初日です。

皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930